読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私のいちばん好きな家

H28年3月入居!こだわりの家での暮らしと田舎での育児

車庫にうろたえる私。

ガレージ

車庫のシャッター。

前の打ち合わせで、カタログ貰ってきました。

 

カッコイイシャッターに憧れつつ。オーバースライドとか。

予算的にそんなこと言ってられない(-_-)

 

むしろ、シャッター付きの車庫2台分って。

我が家にはちょっと敷居が高かったのかも。

と、今になって怖じけづく私。

aminagako.hatenablog.com

 以前も書きましたが、結局270万円程度かかるんです。

我が家のインナーガレージ(ノ*゜▽゜*)

内装はほとんどしない感じで節約してもらってます。

 

マリッジブルーみたいなものかしら。

迷う心が私をうろたえさせる。

本当にこの人でいいのか。

いや、この車庫付けちゃっていいのか。

あんなにうるさく車庫!車庫!言っていたのが嘘のよう。

 

ギリギリ何とかなりそうではあるけど、

その分、家具とか照明、庭系はかなり節約する羽目に。

一台分だけにするとか。もちろん私の車だけ入れます。笑

もう今更なんだけどね(゜ーÅ)

間取りに関わるので、多分もう怒られる感じ(-_-) 

 

難しいですね~もちろん後から簡単に付け足せない部分に

お金を注ぐつもりでは居たんだけど。

途中からよく分からなくなってきたような。

まぁ、頭の整理はまた気持ちを落ち着かせてからしよう。

 

そう。車庫のシャッターの話。

工務店のオススメで、TOYOシャッターC62型(正巻)

シャッターは6×2,3メートルで配線とかの工事込みで

526500円(税別)ですって\( ˜∇˜)/

色はライトグレーの予定です。

f:id:aminagako:20150624154345j:plain

 ↑ちなみにこの色は、アイボリーホワイト。

 

シャッターも実物見たいけど、

シャッターの営業所とかにも実物ないみたいだし。

 

またもやかっこよく取り付くことを願う。←最近、願ってばかり。