私のいちばん好きな家

H28年3月入居!こだわりの家での暮らしと田舎での育児

そのJパネル。その後。

前回の打ち合わせで聞いてきました。

aminagako.hatenablog.com

要望&確認したことを報告(=^0^=)/

まずは要望から伝える。

ロフトより和室の雰囲気を優先させたいこと。

補修後のJパネルを見たいこと。

 

Jパネルは工務店にある見本をチェック。

ただ、この見本は使うJパネルの中でも

かなり良品を見本にしてるので

あまり参考にはならないんだけどねぇ。

実際の内見会のJパネルと何か違うし。。

 

まぁそういう部分も気にしている奴だという

認識は植付けられたかな?

 

ちなみにJパネル片面補修一本  16133円

両面補修一本 21500円 と言われましただ。

5本使うので、正確な差額は

26835円なりー。(5畳程度の広さです)

 

こんな額の差額が積もり積もって

大変なことになるのではなかろうか。

でも、後で簡単に直せる部分ではないしね。

 

Jパネルを使わない方法では

もっと高くなる。

 

もしくは。

 

もっと質素?貧相?

になるからオススメできないらしい。

 

リビングからもロフト見えるし。

繋がりがある感じにするんだから

あんまり貧相なのもねぇ。

それならわざわざロフト付ける意味ないしねー。