私のいちばん好きな家

H28年3月入居!こだわりの家での暮らしと田舎での育児

物欲が止まらない

引越しを控えているので、断捨離してると言いつつ。

 

欲しい物がまだまだいっぱい(-_-)

とりあえず近々欲しい物。

それとまだこの商品と定まらないけど欲しい物達。

f:id:aminagako:20150728175714j:plain

↑線を引いて消してあるのは、購入済みの虫よけ(^^;

本当言うともっと欲しい物はあるんですが、

今年中にと思っている物達です。

 

一応値段も控えて。

セールとかでこの値段以下になってれば

買っちゃおう!作戦\(^▽^@)ノ

逆にどんどん値段上がっていくと辛い。。

 

物が多いと管理出来なくなるくせに。

欲深い人間でしてね。。Σ(ノ°▽°)ノ

これが生きる力になっていると思おう。

 

新居を空想しているから?

前より物欲が増している気がするのは気のせいか。

 

きっとローン組むと返済に追われて、

買わなくてもいっかーってなりそうだし。

 

新居になったら。

旦那の給料の月々の住宅手当20500円が

無くなるはず(+_+)

年間約25万を失うなんて。

そしたら年収300万ってタイトル変更になるかも

Σ( ̄ロ ̄lll)悲劇的。

 

そして、それでも働かない妻。←

家建てたらパートするか。。

今、家づくりに費やしてる時間空くしね。

でも家庭菜園もしたいのよね~(* ̄∇ ̄*)

 

まぁそんな状況なので、今のうちにもう揃えておきたい。

引越しでぶつけて傷つくかもしれないけども!

言ってもそんな高額商品は買えないですしね(*’▽’)

 

今使ってる物のほとんどは、

高校卒業後一人暮らしを始める時に揃えたもの達ばかり。

10年以上の付き合いになったのねぇ。

適当に揃えたリーズナブルな物達ばかり。

 

こだわった新居には

こだわりの物達に囲まれて過ごせたら

幸せだろうな~(≧∇≦)

別に高くなくても。

自分達が気に入って探し当てた物と暮らしたい。

 

さて。次のターゲットは何にしようかな(○∇○)