私のいちばん好きな家

H28年3月入居!こだわりの家での暮らしと田舎での育児

ダイニングのイスは統一?バラバラ?

最近の洒落たお宅のダイニングって

イスがバラバラなところがちらほら目立つような。

 

デザイナーズのイスとか。

家の一部になるように配置できたらカッコイイけど。

そんな簡単にはいかないよなー。

良いイス同士も同じ空間に幾つもあってもなぁ。

 

あ。そもそもそんな良い椅子買う予算無かったか(-_-)

 

今のところ、ダイニングテーブルは工務店に依頼して

作ってもらおうかと計画中。→10万以上なら断ろう。。

そこに椅子を4つ買いたいo(^-^)o

ホントは6つ欲しいけど、予算オーバーで

あと2つはまたその後ということで(*_*)

 

バラバラ案だったら、夫婦で好きな椅子を2つずつ、

予算内で選ぼうか~なんて話しています。

一つ15000円以内かなぁ。

我が家の収入を考えるとね。

 

バラバラと言っても、

木製のイスで。

座面の高さを揃える。

カラフルにしない。

とかは統一しようかとは思っていますが(^^;

 

みんなイスいつ買うんだろ。。

ある程度内装仕上がって、イメージしやすくなってから?

ダイニングテーブルとセットのやつとかなら、

その方が間違いはないんだろうなぁ。

 

今のところ予算に合うイスを探してます。

田舎過ぎて実際にイスに触れて選べないってのが辛いなぁ。。