私のいちばん好きな家

H28年3月入居!こだわりの家での暮らしと田舎での育児

地盤改良費支払いました。そして楽天セール。

地盤改良費 14万5千円。

 

その土地に植えられていたお茶の木の処分料 3万円。

 

さようなら。我が家の月収。笑

家のために結婚してから今まで頑張って貯金してきたんだから。

(ノ∇・、)泣くんじゃない。私。

 

何だか、大金を使ったせい?で、

インテリア関連に財布の紐がゆるゆるなんです。

そこに来て、楽天セール。笑

 

どうせ引越しまでのあと半年の間に揃えるなら、

もう今から買って使ってれば良いよね~

 

直前で金欠になったら揃えられないし。とか。

来月は無印週間の予感で衣装ケース揃えるから、

今月中に楽天で買う予定のものを少し買うかな。とか。

 

よからぬ?誘惑に支配され、

色々買ってしまいました(*_*)

 

とは言え、毎月インテリア予算は1万以内と決めて、

その範囲で思う存分。笑

 

建築家の伊礼さんの本(≧∇≦)2160円。

伊礼智の住宅設計作法―小さな家で豊かに暮らす

ステンレスタオルかけ&ピンチハンガー3160円。

アイリスオーヤマ ステンレス竿掛けタオルハンガー SOT-740

アイリスオーヤマ ステンレスピンチハンガー ステンレスピンチ24個付き PIH-24S

 フェイスタオル10枚(白5枚とブラウン5枚) 2300円。

 

私用の枕1290円。

 

上の値段から、50円オフのクーポン使ったりしております。

ポイントも後日ガッポリ?入ってるかなぁ。

 

他にも買ったんですが、 

旦那のノートパソコンやら私のスニーカーとかなので省略。

 

早く届くといいな~♪

ランドリーグッズがちょっと充実するかな。

 

タオルは引き出しとかに入れていないので、

色や柄がごちゃごちゃしてて(-_-)

その辺が改善できたらなぁ。。

 

皆さんにオススメ出来そうだったら、また使用感を報告します!