私のいちばん好きな家

H28年3月入居!こだわりの家での暮らしと田舎での育児

打ち合わせに家の模型(手作り)持参

今日は3週間ぶりの打ち合わせ。

 

aminagako.hatenablog.com

 

 手作り模型に結局屋根も付け足して。。

打ち合わせに持参してきました!

f:id:aminagako:20151003185755j:plainこうみると黒!って思いますが、

屋根は基本的にはそんなに見えないしね。

 

工務店の方達はちょっと(かなり?)引いていたかもしれません。

出す時は少し照れます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

私の情熱が伝われば幸いです(^▽^笑)

こんなに真剣なら頑張ってあげよう!と思ってくれたらなぁ。

今までで模型を作って持ってきた人は初だそうです。

 

でも、打ち合わせもこちらのイメージを伝えやすいし、

工務店側の構造的な部分の説明も

立面図や展開図を見ながらよりも結構理解しやすくて、

作って、持っていって良かったなぁと思いました。

 

やる気があって、難しい構造の家でなければ

案外出来るものなので、オススメです♪

 

ちょっと引かれますけど、

それ以上にプラスが多いので、

皆さんも是非お試しあれ~(^∇^)

 

また打ち合わせで思いがけず、

値段がアップした部分もありますので、

おいおい記事に載せていきます!