私のいちばん好きな家

H28年3月入居!こだわりの家での暮らしと田舎での育児

新居に向けて。無印週間でのお買い物

待ちに待った無印週間。

 

aminagako.hatenablog.com

 色々と悩んでいるところなんですが。

 

手始めに。新居で使いたいものを書きだす。

長年の染み付いた節約生活のせいで、

大きな買い物が出来ない私(-_-)

 

悩んだ末。

もうボロボロの衣装ケースを買い替えることを決意!

これは新居には持っていくのやめておこう。

ってやつから攻めるつもり。

 

ポリプロピレン収納ケース・横ワイド 大・4段

f:id:aminagako:20151004091320j:plain

定価6000円を10%オフで。

二つを大人買い~(⌒▽⌒)←大人なつもり。

この子達はバラバラに出来ないらしいので、

バラバラで使いたい人は気をつけて下さいね。

 

新居では、脱衣室と寝室のクローゼットで使用予定。

バラバラにはしないので、それならセットの方が安い(^0^*

 

とは言え。無印週間でも10800円でございました。

何だかんだ高いよね~(-_-)

うちみたいな家計の家庭では、

少~しずつしか揃えられませんね。

ローン抱えてたら買う余裕とかあるんだろうか(*_*)

 

でも、良かったことが。

行った店舗は小さめなので、実物が無く。

取り寄せる感じになるっぽくて、

そのまま家まで無料で配送してくれるって(≧∇≦)

 

結構大きい商品だから、助かる!!

軽自動車だし、後部座席はチャイルドシート取り付けてあるから、

乗るかちょっと心配だったんですよねぇ。

 

こういう時は田舎で良かったって思います。

買う前に店舗ですら実物は見られないんですが(^-^;

 

最短で10月8日に到着予定です(≧∇≦)

賃貸ではリビングに置く予定なので、

スッキリした感じになるかなぁ(^∇^)