私のいちばん好きな家

H28年3月入居!こだわりの家での暮らしと田舎での育児

泡ハンドソープボトル。使用3ヶ月経過

ダイソーの泡ハンドソープボトル。 

 

まだ安めでこれ以上の物には出会えておらず。

継続して使用しておるところです。 

aminagako.hatenablog.com

 

汚れやすさについては、

カビとかはキレイキレイの専用ボトルとかよりはつかない。

ただ、透明ボトルなので、

水垢が結構目立つような?

 

週1とか、メラミンスポンジでちょちょぃと

こすってあげれば、そこそこの綺麗さを保てると思います。

私はちなみにそんなペースでは磨いておりません(^▽^笑)

だから目立つんでしょうね。水垢。。

基本、ズボラなもんで。

 

今まで使っていたキレイキレイの泡ハンドソープの

ストックがようやく終了しました。

我ながら安いときに結構買い置きしておったもんだ。

薄いピンクの液体がそのまま見えて、

私には安っぽく感じられて。

 

次は透明の液体のを入れてみよう!と思っていました。

ビオレも透明と教えてもらってたんですが、

ちょっとお高い(-_-)

結構な頻度で安売りしないかチェックしてたんだけどさ。

 

なので、CMとかでは一切流れていない

安いハンドソープを使ってみることに。試しにね。

他のと100円も安いとついつい。

旦那が除菌野郎だから、ハンドソープの減りも

一般家庭より早そう(^-^;

f:id:aminagako:20151010110852j:plain

 三ヶ月使って。

108円ならまぁ良いかなという感じです。

泡もちゃんと出るし、毎日何回もプッシュしてますが、

壊れる気配はないです。

 

500円くらいまでで、もっとシャレてて

汚れにくければ採用したいけど、

一体いつ出会えるかなぁ(^O^)