私のいちばん好きな家

H28年3月入居!こだわりの家での暮らしと田舎での育児

気づけば基礎工事完了

旦那の入院もあり、建築現場へは

一週間ほど顔を出せていませんでした。

 

昨日は久々に朝から現場へふらり。

曇り空です。

f:id:aminagako:20151102142559j:plain

もうこんなに進んでる!(〇o〇;)

色々区切られてて家っぽい気もしないでもない。

 

手前の木がどーんと置いてある部分は

ガレージ部分でございます。

前日の夜は雨だったのでちょっと濡れてますね。

 

今日は大工さんが一人。

この前の左官の人達は、声かけにくいオーラ全開でしたが、

今日の大工さんは、人の良さそうな感じo(^-^)o

娘もいたので、写真だけ一枚撮って、

旦那の実家の庭へ退散。

 

缶コーヒーを二本渡してきました。

どっちかドリンクにしてあげたら良かったな。

何人いるかわからず、コーヒー6本持参してました。

 

仕事中に現場をウロウロしてたら邪魔だろうし(特に二歳の娘)、

今日は祝日だから大工さんも来ないはず!

そこを狙って?じっくり家を見に行かなくっちゃ(≧∇≦)

娘も旦那親にみてもらって、その隙に♪

 

旦那は休んでいた分、仕事が多忙を極めているそうで。

しばらく家どころではないらしいf^_^;

快気祝いも用意したけど、

旦那が自分で渡さなきゃって言うし、渡せず。

 

気づけば来週は上棟式じゃないか(⌒▽⌒)

でも、今のところ雨の予報なのよねぇ:(T-T):