私のいちばん好きな家

H28年3月入居!こだわりの家での暮らしと田舎での育児

木工事スタート(*^-^*) 木に印刷、に驚く。

今日も現場、行ってきました。

 

木が乗ってますね。

祝日だから、じっくり見れる!

と意気込んで行ったら普通に仕事してました。

 

f:id:aminagako:20151103142018j:plain

 

念のため缶コーヒーとドリンク持参してて良かった。

旦那の親も隣の実家にいたので、

お菓子やみかんを準備してくれてました。

それも10時頃にまだ作業してたので、

声をかけて、置いておけそうな台に置く。

(旦那母が夕方、残った分を引き上げてくれる)

 

たまに現場管理の人も現れてましたが、

基本大工さん一人で進めてました。

すごいよね~(^▽^)

 

そして、地味に驚いたことといえば。

 

f:id:aminagako:20151103184540j:plain木に「○○様邸」とか、「か11」とか印刷?されてること。

もう普通のことなのかな?常識?

知らないことばっかりで、新鮮(ノ*゜▽゜*)

たまに顔出せば良いか~って思っていたけど、

楽しくてついつい行っちゃう♪

 

ほぼ毎日行くから、

しばらくはガソリン代がかかりそうです(^-^;

車で10分程の距離なんですが、

山道だから、タイヤが擦り減るなぁ(+_+)

 

「か11」とか書いてあるから、

どの木をどこに配置するかが分かりやすい!

図面持っていけば私でも確認出来ちゃうじゃん(≧∇≦)

 

すごいね~どの段階で印刷するんだろうとか

地味に考えてました(^▽^笑)

娘もいるし、晴れた日しか行けないけど、

明日はどんな発見があるかな~(o⌒∇⌒o)