私のいちばん好きな家

H28年3月入居!こだわりの家での暮らしと田舎での育児

サンゲツのクロス もうサンプル届きました!

そう。あれは確か昨日の娘のお昼寝タイム。

 

ネットでサンゲツのカットサンプルを請求。

 

そして今日。10時半頃ケータイに電話が。

もう届くってどんだけーーー(○∇○)

図書館に行ってたもんで、帰ってすぐ受けとる。

 

f:id:aminagako:20151107151412j:plain

 

娘の手が乱入してますね(>w< )

A4サイズくらいの紙でしょうか?

 

請求した5枚のクロスが入っていました。

サンゲツも仕事が早いけど、

運送屋も早いんだよね、きっと。

 

なぜサンゲツで請求したかといえば、

工務店の標準クロスがサンゲツのEBクロスなので、

提携してるのでは?ちょっと安くなるのでは?との

淡い期待からです(*^-^*)

 

いつも標準で使っているものなら、

使い心地とか、メリットデメリットなど、

色々アドバイスしてもらえそう。ってのもあります。

 

サンプルを見てお分かりの通り。

THE 白(ノ*゜▽゜*)

 

本来なら全部塗り壁にしちゃいたいくらいの気持ちなので、

(全然お金足りないし、そこまでかける余裕ないので断念。)

クロスも塗り壁同様シンプルに~と思って。

 

ただ、クロス使うなら、

塗り壁や和紙では出せない表情を出した方が良い?

とか。届いたサンプルを見て思いました。

 

性能は上がったんだろうけど、

見た目は今の賃貸のクロスとあまり変わらない感じ(-_-)

 

珪藻土クロス(RE-7880)も一枚請求したんですが、

これは手触りもザラザラしていて、クロスですよ!感は

少ない気がしました。

 

扱い易さはこれから検討しますが、

見た目では珪藻土クロスが一歩リードです(* ̄∇ ̄*)