私のいちばん好きな家

H28年3月入居!こだわりの家での暮らしと田舎での育児

旦那、退院後初の受診 診断書が高い(-_-)

 棟上げとその準備やらに追われ。

もう、遠い昔のような気がしますが、

そういえば旦那は手術したんですよね~

 

aminagako.hatenablog.com

aminagako.hatenablog.com

 

 退院も二週間前。

それからというもの。

術後だというのに(-_-)

 

旦那は毎日22時頃帰宅。帰ってからも家で仕事。

途中記憶を失い、気付けば朝。また仕事。

その繰り返しでございました。休みの日も仕事へ。

電気もつけっぱなしだし、布団で寝ないし疲れとれないよね~

 

その途中に棟上げとかあったし(>_<)

専業主婦で良かったと心から思った瞬間でした。

 

棟上げと同時に超多忙な仕事は過ぎ去り。

今はちょい忙しいレベルらしいです(^-^;

 

22時帰宅で、途中ちょぃちょぃ食べてるから

夕食もちゃんと食べてはくれず。

みそ汁とかお茶漬け系くらい。

 

この二週間、生活も食事も最悪で大丈夫かいな。

 

10時予約で受診。

結構混んでいて、途中から娘がキレ出す(*_*)

何か食べたいー!とうるさい2歳の娘(○`ε´○)=3

 

ようやく呼ばれ。

 

傷口チェック。

手術中の胆嚢の様子などの写真も見せてくれる。

切除した胆嚢のポリープも病理検査に出していたのですが、

良性と確定(^▽^)ホッ。

 

特に何でも食べてもいいし、お酒も少しずつなら良いらしい。

術後1ヶ月もすれば、今まで通り重い物持ったりもOK。

っぽい事を言っていたような。。

(娘がキレてたのと、旦那が診察後、仕事に行き詳細は不明)

 

受診自体は220円ですみましたが。

診断書が高い。

我が家の医療保険の分と、

旦那の親が旦那にまだかけていた医療保険があって、

その二通で8640円Σ( ̄ロ ̄lll

f:id:aminagako:20151113170951j:plain

 

いつも思うけど、診断書って高いよね。。

 

何はともあれ、無事に乗り越えられました。

特別何かない限り、もう受診もしなくて良いそうです。

 

さて、明日は上棟式と快気祝いの食事会だ~~\(^▽^@)ノ