私のいちばん好きな家

H28年3月入居!こだわりの家での暮らしと田舎での育児

屋根が出来ました!

鹿児島でも今朝は寒かったなぁ。

とうとう、旦那がこたつ出したい!と言いだしたので、

こたつ布団を干しております。

私はまだ厚着で乗り切れそうなレベルなんだけど。

 

いい天気なので、ひなたぼっこしてたら気持ちいい。

賃貸はもちろんペアガラスの訳が無いので、

日差しが直接部屋に入ってポカポカ。

夏は灼熱地獄でしたけどね(^^;

 

今日もめっちゃいたらどうしようと恐る恐る現場へ。

10時前に到着。温めたコーヒー3本、

栄養ドリンク4本、野菜パックのジュース、缶のお茶2本。

それと個包装のお菓子持参。

 

屋根が。

 

f:id:aminagako:20151127121013j:plain

 

出来てるーー(≧∇≦)

まだ、屋根で作業してるから、終わってはいないのかな。

そして、今日もいっぱい来てるーーー!

出入りがあってよく分かりませんが、6人くらい?

 

今日は建築士の方も来ていて、

車庫のシャッターの操作ボタンの位置と

電気のメーターの位置について確認がありました。

 

こういう時は施主がちょぃちょぃ顔出してた方が、

細かい部分でお互い意見も言えるし、

え?ここに?みたいなのが少なくなっていいですね。

まぁ、働いてたら確実に無理ですが。。

うちの旦那も週一しか現場を見れないので残念がってます。

 

休憩後はお菓子とお茶1本だけが残っていました。

そろそろ貰い物の差し入れが尽きる予感です。

逆に一ヶ月半ほど、よくもったもんだなぁ。

 

週末、差し入れ買い出し行こうかね~(^∇^)