私のいちばん好きな家

H28年3月入居!こだわりの家での暮らしと田舎での育児

無印の枕カバーを手に入れた!

ドラクエ風のタイトルにしてみました。

無印の12月のプレゼントポイント500円分と、

大物家具をちょぃちょぃ買っているので、

それで貯まっていた500円分。

 

このポイントも有効期限がございますので、

消滅する前にさっさと使わなければ!

 

この前の無印週間で予約した商品を受けとるついでに

何か買おう(^△^)と意気込み無印へ。

 

ちょうど枕カバーが10%オフではないですか!

今、使用している掛け布団カバー実は無印。

いつ買ったか、あまり記憶にないんですが、

旦那も私もブラウン。

結構高いのによく買ったもんだな~(^▽^笑)

 

同じシリーズの枕カバーのブラウンとベージュ購入♪

肌触りが好みでございまして。

高いだけあって、なかなか長持ちしてくれてるのよね~♪

 

オーガニックコットン天竺

まくらカバー 43×63cm用 定価は一つ800円。

杢ベージュと杢ブラウン 一つずつ。

ポイントを使い切り、残り440円で買えました。

何で色の頭に、杢ってついてるんだろうか(素朴な疑問)

 

チャックとかはついておらず。

袋状になっており、そこに枕を入れ。

折り込む感じです。

f:id:aminagako:20151208123308j:plain

 

写真ではサイズが分かりやすいように折り曲げてます。

結構長かったです。88cmほどあるらしい。

 

掛け布団も枕カバーとかも全部ブラウン!ベージュ!

ってするよりは、その二色を

上手く組み合わせたいなぁと思っております。 

そのためにはベージュの掛け布団カバーも欲しいところだけど、

なかなか高いのと、他に優先しないといけないのが多く。

買うのはずーーーーっと先かな?笑