私のいちばん好きな家

H28年3月入居!こだわりの家での暮らしと田舎での育児

ガレージの天井がチクチクしてる!

あっという間に正月が過ぎ去ろうとしておりますね~

明後日にはもう旦那も建築現場も仕事始め。

やりたいと思っていたことがまだまだ(ToT)

 

家のことも、もっとじっくり考えたいし。

賃貸の掃除と引越しの準備も。

年明けしてからの打ち合わせの準備とか。

 

毎日、腹一杯ご馳走を頂き。

気も遣うからか、疲れてすぐ寝ちゃうからなぁ。

日常生活に戻って、娘のお昼寝タイムの方が進むのかも。

そう思うと明後日から、やっと自分のペースになるのかなぁ。

 

今日は現場には行きませんでした。

昨日、日当たりチェックで何度も顔出したからね(^^;

 

ガレージの天井の話なんですが。

 

f:id:aminagako:20160102233302j:plain

 

天井の仕上げに注ぎ込む金がなく。

(優先順位的には最下位あたりなので、多分何も出来ない予定)

こんな感じです。木。

なんか、チクチクしてそうな感じ、分かります?

 

ちょぃアップ。

 

f:id:aminagako:20160102233509j:plain

 

無数の釘が突き刺さっております!

 

ん~。誰も天井とか見ないかな(^-^;

ガレージの中にカッコイイ車とか高級車が入ってれば、

こだわりたいところかもしれないんですがね。

私の軽自動車と。

家の中に入り切らない日用品のストックを収納するための場所だし。

これでいいかしらね(^w^)

 

私は、車が入り雨風しのげて、室内と繋がっていることだけが

絶対条件だったので、天井がチクチクしてても構いませんが。

ちなみに壁も透湿防水シート丸見えのままだし。。

 

それでも200万円以上はしてるから、

高い買物のつもりなんだけどなぁ~。

本に載ってるこだわりのガレージの人達は

もっと大金かけてるんだろうね。。

庶民には高価でした。

ガレージの為に諦めた部分もなかなか多い(^^;

 

お気に入りの車とか入れたい方は、見積りの段階で、

ガレージの内装も要チェック!!をオススメしま~す♪