私のいちばん好きな家

H28年3月入居!こだわりの家での暮らしと田舎での育児

キッチンのごみ箱探し

昨日は水道の閉栓の手続きと

法務局での登記の手続き。

そして新居チェック。

 

登記は一通り必要書類は出し終えたので、

あとは連絡を待つのみですね!

 

今日は住宅ローンと火災保険の書類を

最終チェックしなきゃなぁ~(-_-)

 

3月になって、もういよいよ引越かぁという雰囲気。

入居時には色々揃ってない状態での生活予定なんですが。

最低でも入居時にあって欲しいものをピックアップ。

その中の一つ。

 

キッチンのごみ箱。

今は、結構大きめ(3つに分別できる)家具調?なやつ。

燃えるごみ以外はガレージに置こうと思っていて。

 

白色でペダル式のやつ!

っていう大きなくくりで探してました。

 

こういうのとかさ。 

I'mD(アイムディ) ダストボックス スリムペダル 分別 Kcud クード 30 ホワイト KUD30W (キャスター付)

I'mD(アイムディ) ダストボックス スリムペダル 分別 Kcud クード 30 ホワイト KUD30W (キャスター付)

 

 

オシャレなやつもいいなぁと思って

買う時期を見計らってたんですがね。

お値段がそこそこしますよね~。

毎日使うから日割計算したら安いもんだけどさ(-_-)

 

ふと、無印のセール商品を見てみると。

 

f:id:aminagako:20160301125444j:plain

 

 ポリプロピレンダストボックス・ペダル式・分別タイプ

 

30%オフになってる(≧∇≦)♪2450円!

これくらいなら出せる金額かなぁ。

と、思って近所の無印の店舗で受けとるように注文。

新商品が出てたから、これはもうセールしちゃうのかしら?

 

ペダル式じゃなければもっと安いんだけどね~。

実家のキッチンにペダル式ごみ箱が置いてあったので、

キッチンごみ箱=ペダル式と刷り込まれているのかしら(^^; 

 

冷蔵庫とステンレスキャビネットの間に設置予定。

キャビネットも無印のやつなので、無印で揃えておけば

無難に落ち着くんじゃないでしょうか(^-^)

そして、引き渡し日までに間に合いますように。。