私のいちばん好きな家

H28年3月入居!こだわりの家での暮らしと田舎での育児

九谷焼の表札にしようかな

表札をまだ注文せずにおります。。

いくつか悩んだんですが(/・_・\)

 

最終候補は九谷焼の陶器表札(^O^)

地元が九谷焼で有名な地なもんで。

鹿児島の新居に、

何とか私の地元の要素も新居に取り入れたいなぁと

目論んでおりました(・∀・)

 

f:id:aminagako:20160428101513j:plain

SQ8 市松模様 【いぶし銀ベースにステンドグラス模様が輝く九谷焼陶器表札です。】 | 陶器・陶板・タイルやガラス・アイアンのオリジナル表札専門店の表札どっとネットです。

 

いぶし銀ベースに白い文字。

市松模様の二色は、白と緑にしようかと思っています。

我が家のテーマカラー?なもんでね(^-^)

 

せっかく実家に帰省したので、

この作ってる会社まで行ってみようと思いきや。

平日しか対応してもらえないのと、

私も風邪気味だったので断念(ToT)

 

次の帰省まで延期すると、

もう表札どうでもよくなりそうで。。

 

二万円程度なので、一応予算内(^▽^)

買い替えることもぼとんどないだろうし。

家の顔的な存在になるからね。

 

オーダーだから、届くまでに時間がかかりそうだけど。

旦那ともう一度デザインを確認して注文してみようと思います!

届いたらまた報告しますね(≧∇≦)