私のいちばん好きな家

H28年3月入居!こだわりの家での暮らしと田舎での育児

悩んだトイレットペーパーホルダー

トイレペーパーホルダーも施主支給品です。

 

木とアイアンの雰囲気で。

そして、シンプル。

候補は二つ(・∀・)

 

第一候補。日本製だし、レビューも良い感じで。

 

んで。一応、第二候補も決めておかなきゃね~。

というので目を付けたのがこちら。

 

私が購入した時は、第二候補のJOKERシリーズは、

レビューが少なくてね。でもでも。

送料も含めると二千円弱安いから、結構迷ってました。

 

たかが二千円。

でも、こういう積み重ねが後々響くのよね。

 

ということで、一か八かで第二候補のJOKERを購入(≧∇≦)

五千円以内におさまったから良かった~!

第一候補と見比べれば多分違うんだろうなぁと思いつつ。

実際見る機会も無かったのでね。。

 

感想としては、全然良い感じです(^O^)♪

ただし。きっと、どっちを買っていたとしても

同じ意見だと思われます。笑

 

取り付け位置はこちら。

 

f:id:aminagako:20160612162426j:plain

 

特に指定せず、一般的な場所でとお願いしました。

 

f:id:aminagako:20160612161749j:plain

 

左側からトイレットペーパーを

差し込んで引っ掛けてあります。

大人には全然普通~な使用感なんですが。

トイレトレーニング中のもうすぐ三歳の娘には、

ちょっと取り付け位置が遠いらしく。

(まだまだ手が短いもので。。)

 

f:id:aminagako:20160612162054j:plain

 

こんな感じで、左側から抜けそうになってました(^^;

娘に関してはそのうち大きくなるので、

まぁ大丈夫でしょう(・∀・)♪

 

木の部分の上にトイレットペーパーの予備も

置けるので便利ですよ。

ホントはオシャレ雑貨置きたいんだけどね~

まだ、これだ!っていうものが見つからず。保留。