私のいちばん好きな家

H28年3月入居!こだわりの家での暮らしと田舎での育児

手すりのネットに娘の作品展示♪

ロフトへと繋がる固定式の階段。

娘もまだ3歳ということで。

手すりにはネットをつけました。

転落防止に。

あと、私の高所恐怖症予防に?

ネットがあるだけで、かなり安心感ありです。

 

aminagako.hatenablog.com

 

ここで。

どうやらゴルフネットらしいのですが(^^;

階段用のネットの方が丈夫なのかな?

 

ゴルフネットなのでリーズナブルにオーダー出来ました!

ただ、長さの計測ミスでちょっと長かったのよねぇ(+_+)

何か、色々忙しい時期だったもんでね。。

足りない訳じゃないから、このままでいいやー!

ってなってます(^^;

 

f:id:aminagako:20160708092822j:plain

 

ネットに色々娘の作品がぶら下げられて便利です!

リビングの階段なのでよく目につきます(^w^)

 

ちなみに七夕の笹は差し込んであるだけ。

七夕いつまで飾っておくんだろうか。

笹が枯れるまで?(^^;

 

子育て支援センターに行くと、

色々作って持って帰ってくるもんでねぇ。

保育園とか行き始めたら尚更なんだろうなぁ。

(奥のバランスボールはお気になさらずに。。

娘が大玉転がしのようによく遊んでます。笑)

 

まだまだ飾るスペースありです(≧∇≦)

ここがごちゃごちゃしてきたら

気に入ったのは写真撮って処分でしょうか。。

 

ネットもビニール紐でとりあえず固定して、

その後結束バンドで留めよう!

と思ってもう4ヶ月が過ぎそうです。

だってビニール紐でも、

それなりに良いかなぁって思って来ちゃって。笑

 

f:id:aminagako:20160708091702j:plain

 

何かズレてきてたるんでるので、

やっぱり結束バンドがいいのかも。

結束バンドは家のどこに眠っているんだろうか。。

引越し後どこに片付けたか分からない物が

未だにちらほら。。

 

せっかく最近いい天気だったはずが、

今日は大雨です(○∇○)

大人しく家の掃除でもしますかねー。