私のいちばん好きな家

H28年3月入居!こだわりの家での暮らしと田舎での育児

セールで無印のこたつゲット(≧∇≦)

風邪治りかけの娘(3歳)は、

まだ鼻づまり気味なので引きこもっております。

熱がないので、元気だけどね。

 

10時のおやつタイムの後に、

「もう、寝んねしよ~」と自ら申し出、

図書館の絵本を3冊読み。

寝てしまいました。

午前中寝るなんて、いつぶりかしら。

まだ風邪菌と戦ってるのね(ToT)

 

 

私の大学生活スタートと同時に買ってもらったこたつ。

10年以上お世話になっておりましたが。

もう、弱にしても最強の温度で温めてくれちゃうのです。

熱すぎて入ってられない!!!\(〇O〇)/

 

でもまぁ新居では、こたつなしでも生活できるんですが。

やっぱり、こたつでゴロゴロ。ぬくぬく。

したいじゃありませんか!日本人なら!!

 

ってことで、セールになるまで待って。

2月5日に買ってきちゃったよー(*^-^*)

 

f:id:aminagako:20170213121808j:plain

正方形こたつ・本体・タモ材丸脚・フラットヒーター/ナチュラル 型番:MJ‐KSF840/N | 無印良品ネットストア

 

定価25000円が、20000円でございました。

初のフラットヒーター!

もう中にホコリが溜まらないね(^w^)

弱はかなり弱の温度を提供してくれます!(^▽^笑)

 

f:id:aminagako:20170213123459j:plain

 

覗き込んだところ。笑

フラットでしょ?ちなみに手前のネジは、

普通のテーブルとしての使用時に、

天板を固定するためらしく。

二つあります。無くしそうなので、今もつけたまま。

 

コントローラーも。

f:id:aminagako:20170213123740j:plain

 

切→弱→1→3→5→7→強で切替できます。

省エネっぽいけど。どうなんだろ。

あんまり使わないからな(^^;

 

こたつ布団達は以前のものをそのまま使用中です。

こたつ布団達は結婚後、無印で買ったような。

 

狭い和室(4畳ないくらい)なので、

このサイズがギリギリかな(^^;

小さい方が、掃除の時とか移動するときは丁度良いです。

 

また、春になったら、こたつ布団撤去後の姿も

披露できたらな~と思います(o⌒∇⌒o)