私のいちばん好きな家

H28年3月入居!こだわりの家での暮らしと田舎での育児

セリアのおすすめシンプル祝儀袋

安くて良いものを追い求めると。

百均通いはやめられない('-'。)

 

今日は近所のスーパーの片隅にある

セリアに行ってきました。

スペースが狭いので品揃えはイマイチですが。

子連れだとじっくりゆっくり見ている時間も

迷う時間もないので、案外厳選してくれて方がありがたいかも。

 

私のお気に入りの祝儀袋があったので、

特に予定もないのですが、買ってしまった(* ̄∇ ̄*)

必要な時に探してもない事もあるもんで。

 

祝儀袋って、結局は捨てられちゃうだろうし

あんまりお金はかけたくない。

というかかける余裕がない(-_-)

108円ならいいかな~という感じです。

 

もっと安いのもありますが、

せっかくのお祝いシーンだし。

いかにも安いやつです!みたいなのじゃねぇ。。。

そこでこれ。

f:id:aminagako:20150923140638j:plain

いつもお世話になってます(o⌒∇⌒o)

通算何枚買っただろうか。

やっぱりシンプルなのが好き。

そして、写真じゃちょっと伝わりにくいんですが、

この色の濃さも安っぽさを感じさせない雰囲気。

主観的な意見ですけども。

値段と質を比べてこれが今まで見てきた中で一番ですね~

 

皆さんもお近くにセリアがあれば、

是非チラ見してみてはいかがでしょー(^Q^)/