私のいちばん好きな家

H28年3月入居!こだわりの家での暮らしと田舎での育児

基礎工事スタート(*^-^*)♪差し入れ空振り。

まだまだ先のことだと思っていましたが。

早いもので10月中旬ですね。

いよいよ基礎工事スタートしました!

f:id:aminagako:20151013133835j:plain

こんな感じで柵?がしてありました。

 

地盤改良の時は差し入れ持って行ったんだけど、

重機乗ってたし、娘も車内で寝ちゃって

空振りで帰宅したんだよね~。

まだあの頃は8月で暑かったなぁ。

 

午後から二歳の娘を連れて新居の土地へ。

左官の方が二名来るらしいとの情報を事前に

営業さんから教えてもらい。

 

頂き物のリポD2本、缶コーヒー2本。

まだ鹿児島の日中は暑いからね~と思い冷えたやつ。

それと。

餅太郎とカントリーマアム持参。

上棟式でまくお菓子から少々拝借)

f:id:aminagako:20151013084705j:plain

写真は一人分のお菓子と飲み物です。

費用はあまりかかっていません。

これが我が家の家計の出来る範囲内でして。

工事も先が長いですしね。

週2~3回は顔出す予定にしてます。

 

一人分ずつそれぞれ袋に入れて。

もう持ち帰り用っぽい雰囲気にしてみました。

 

しかし。

今日は午前だけだったのか、

12時~13時15分まで待ってみたんですけど

誰も来ず。

もしくは長い昼休み?笑

 

地盤工事に続き、差し入れが空振りしております。

 

明日こそは!と思うんですが、

明日も午前中は予定があり、昼からしか行けず。

いつになったら差し入れ受け取ってもらえるのかしら。