私のいちばん好きな家

H28年3月入居!こだわりの家での暮らしと田舎での育児

無印のソファ。色々あって1ヶ月後到着

無印週間がスタートしましたね。

実は、10月の無印週間で買ってしまいました。

入居時にはソファが無いと!とうるさい旦那。

 

リビングでもダイニングでも使えるソファチェア×2

ソファチェア用アーム

連結プレート

ソファカバー(グリーン)×2

 

10%オフで59400円( ̄□ ̄;)

この値段より安くて、良い商品があれば~と思って

色々見て回ってたんですけど出会えず。

 

f:id:aminagako:20151122065913j:plain

 

本当は写真よりもう少し渋い色なんですがね。

何度撮っても、明るい感じで写るので諦めました(^w^)

 

この子は旦那が選び。

どうしても緑のカバー!と言うもので。

余裕が出来たら、洗い替え用に別の色のカバーを買う予定。

それは私が色を選んで良いそうなので、

新居置いてみて考えよう。

 

買ってから、記事にするまでかなりの時間がかかったのには

理由がありまして。

 

買ったのは10月11日。

我が家に運び入れたのが、11月15日(○∇○)

 

買った時は、品切れで。

入荷次第連絡がって話だったんですが、

連絡があったのは11月上旬。

15日に入荷するって事で、朝一で行くと。

 

ソファチェア一個しか来てないΣ( ̄ロ ̄lll)

しかも、もう一個届くのにまた1ヶ月程度かかる。

 

何でやーーー!

 

そこで提案が。

あと一つを展示品(半額)でいかがでしょう?と。

 

悩んだ結果。

12500円も安いなら!と一つは展示品にしました。

ちょっと床と擦れる部分に傷もありますが。

若干クッションもヘタれているような気がしないでもない。

 

普通にソファーとして使っている時にはわかりません。

なので、トータル46900円で入手(≧∇≦)

 

本来の予算は5万以下だったのでね~。

子供もまだ小さいから、あまり高級なものはちょっと。。

そもそも、お金ないだけなんだけどね♪

 

旦那にはこの事実を伝えておりません。

そして、気づいておりません(^▽^笑)

かなり気に入っている様子で、常にソファーと一体化しております。