私のいちばん好きな家

H28年3月入居!こだわりの家での暮らしと田舎での育児

ダイニングチェア案

ダイニングのイスををろそろ決めたいな。

 

入居はまだまだ先なんですが。

無印週間が入居までにもう今回がラストっぽいし。

大体決めておきたいんですよね~。

 

高いイスだと10%オフで買わなきゃ~思ってしまう(^-^;

 

イス選びのポイントとしては、

  • 木製→拭き掃除出来たら楽そう。でもお尻痛い?笑
  • シンプル
  • 掃除するとき、机に乗せれそうな形
  • 高すぎず(出せて二万円台よね)
  • オシャレな雰囲気

 

といったところでしょうか。

 

結局、全て揃えるかバラバラにするのか。

 

aminagako.hatenablog.com

 

悩んでいた時期もあったんですが。

バラバラ案を採用することに!

気分よって、座るイス変えるのも楽しそう(^∇^)

イス取りゲーム的な?笑

 

4つ中2つを無印で。と考えております!

あとの2つは、無印以外で買うので、

まだまだじっくりと探せるね。

 

f:id:aminagako:20151127210103j:plain

ブナ材曲げ木チェア 10%オフで29700円

(本来は予算オーバーなんだけどね。)

 

f:id:aminagako:20151128065340j:plain

オーク材ダイニングチェア 10%オフで18900円

 

無印でも実際に座ってチェックしたいんだけどねー。

近所の無印には展示してなかったしなぁ。

 

座面高さは45cm!

それに合わせてダイニングテーブルも依頼しなきゃね。

 

二つで五万円するので、残りは二つで

3万円以内で探さなきゃなぁ~(*'‐'*)♪

家具屋もちょいちょぃチェックしなきゃー!