私のいちばん好きな家

H28年3月入居!こだわりの家での暮らしと田舎での育児

無印の泡ハンドソープボトル買っちゃいました!

この前、買い替えたばかりの

ダイソーの泡ハンドソープボトル。

 

aminagako.hatenablog.com

 

前回は半年もったのに、

今回は一ヶ月ってΣ( ̄ロ ̄lll)

ハズレに当たってしまったのか。

うちの賃貸の洗面所が寒すぎるせいなのか。

(北側の冬場は10℃以下がほとんど。寒波到来したらマイナス。。)

 

泡が凍る?のか、冬場は次第に泡が詰まり。

そしてポンプも押したらそのままの位置で止まり、

手動で元の位置に戻さねばなりません(ToT)

 

毎日何度も使うボトルがこんなんじゃダメだ!

ぴすさんのコメントもあり。

無印の泡ハンドソープボトル買ってみました(ノ*゜▽゜*)

新居ではちょっといいやつにしたい気持ちもあり。

 

f:id:aminagako:20160222153056j:plain 

PET詰替ボトル・泡タイプ・クリア・250ml用 250ml用 | 無印良品ネットストア

 

350円だけど、今月は誕生月だったので、

何かしら買物すれば来月は500円分のポイントget♪

 

近所の無印にはクリアボトルしか在庫になくて、

もういいや~と思ってこれにしました!

250mlサイズも小さめで可愛いのでお気に入り♪

 

そして今時珍しいメイドインジャパン

(いつも安物買ってるからこういう系はジャパン以外が多い)

期待しちゃいますよー!1年以上使えますように。。

 

注意書きには、無印の泡ハンドソープを入れないと

詰まる原因になります!って書いてありました(^^;

また詰まるかな?と思いつつ。実験がてら使ってみます。

まだ数日の使い心地ですが、泡の出も良好♪

 

もう既に使ってるけど、新居でも毎日過酷な労働に

耐えて下さいね~(≧∇≦)また経過報告します!