私のいちばん好きな家

H28年3月入居!こだわりの家での暮らしと田舎での育児

三歳女子にはプリキュアのケーキ♪

昨日は父の日&娘と旦那の誕生会を

旦那の実家で開催しました(・∀・)♪

(色々まとめすぎ?)笑

 

豪雨でしたよ。鹿児島(ToT)

 

隣なので料理を持ち寄って。

うちからは煮込みハンバーグとケーキ。

(ハンバーグは旦那作)←誕生日なのに。

 

ケーキはもちろんのケーキ屋さんの。

だって、プリキュアとか。

プリキュアとか絶対無理でしょ(〇o〇;)

紙にも描けないのにケーキにはかなり無理だわ~。

二歳の誕生日は確かまだケーキとか買わなかったけどな。

あれ?旦那の親に買ってもらったっけ?(忘)

 

ちょうど受け取り時間が豪雨でずぶ濡れながらも

ケーキゲットしてきました!

 

プリンセスプリキュアキュアフローラ(^O^)

ね。このレベルは素人(しかも料理は苦手)には

再現不能なレベルでしょ~(*^-^*)

サイドにフルーツやらチョコがデコレーションされてる。

 

f:id:aminagako:20160620153610j:plain

 

プリキュア ケーキ」で検索して出てくる画像を見せて。

これが良い!って言ったのがキュアフローラでした。

今は魔法使いプリキュアなのに、

前作のプリキュアの方が好きなのかな。

 

五号のケーキで3500円。(チョコケーキはもっと高い)

キャラデコじゃなくて、普通の五号のケーキなら

2750円くらいだったのよね。。

 

このキャラデコって技術が結構大変なのかな?

まぁ、私には絶対作れないのでちょっと高いけど満足!

 

来年はどんなケーキにしてって言うのかなぁ(^w^)

ケーキのリクエストも成長していくだろうから

それも毎年楽しみの一つになりますね(≧∇≦)♪