私のいちばん好きな家

H28年3月入居!こだわりの家での暮らしと田舎での育児

子供部屋にはやっぱり傷がΣ( ̄ロ ̄lll)

三歳になった娘は。

段々とお利口さんに。

できる事も増え、遊びも少しずつ進化。

トイレもあと少しかな。

それは良いんだけど。。

 

ひ、昼寝しないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

ブログは大抵、娘のお昼寝タイムに書いておいて、

朝にでも更新しとくかーパターンだったのですが。

これからどうしましょ(^^;

 

まぁたまに昼寝する日があるので、

その時にでもまとめて書きますか~(・∀・)

 

そうそう。入居して三ヶ月半が過ぎ。

娘は壁にあんまり落書きとかしないタイプで、

完全に油断しておりました。

 

f:id:aminagako:20160629181550j:plain

 

写真じゃ伝わりにくいんですが。。

バッチリ凹んでおります!

ちなみにここは石膏ボードにバターミルクペイントで

塗った壁でございます。。

 

aminagako.hatenablog.com

aminagako.hatenablog.com

 

だから、もしかしたら、クロスとか他の素材だったら、

こんな傷にはならなかったのかなぁ?

 

何故こんな傷がついたかというと。。

これこれ。室内用のブランコ。

 

f:id:aminagako:20160629181909j:plain

 

旦那の親からのプレゼント(≧∇≦)

結構お高いので、とてもじゃないけど

自分達じゃ買ってあげられないかな(^^;

 

ブランコの座る部分の裏側がどうやら刺さったらしい。

 

f:id:aminagako:20160629182717j:plain

 

このブランコが悪いんじゃないんですよ(-_-)

壁ギリギリに配置した私が悪うございますのよ。。

 

ってことで(?)、室内ブランコをお持ちの方は、

壁より少し離して設置してくださいね~(・∀・)

 

また時間がある時に、傷の上から

バターミルクペイントで塗ってみるので、

その時に傷が回復したかもお伝え出来たらいいな。

乾きが悪そうなので、梅雨明けしたら塗ろっかな(≧∇≦)