私のいちばん好きな家

H28年3月入居!こだわりの家での暮らしと田舎での育児

クリスマスプレゼントの準備(^-^)

みなさん。

もう11月ですね\( ˜∇˜)/

早いなぁ。。

また気付けば年末ってやつでしょうねー。

 

 年末といえば。

 

クリスマス。

 

クリスマスといえば。

 

クリスマスプレゼント(ノ*゜▽゜*)

今年もやっぱり、うちの親が予算5000円で

買ってくれるって(≧∇≦)

よっ。太っ腹!

 

私と旦那からは、

絵本だけで良さそうね(^w^)

 

ちなみに旦那の親からは、

娘と同じ歳の女の子のいとこがいるので、

二人とも同じものを貰ってます。

まだ他人の物が良く見える3歳児。

せっかくのクリスマスパーティー

ケンカになってもね。。

 

3歳半の娘のリクエストは、

『スカーレットバイオリン!』(○∇○)

 

Go! プリンセスプリキュア スカーレットバイオリン

 

そうそう。これこれ。って。

前作のプリキュア(Goプリンセスプリキュア)の

おもちゃやんけー!!

 

今の魔法使いプリキュアよりハマってるっぽい。

前のだから安いかな~と思いきや、

そこそこのお値段。(送料込みで3750円)

定価よりはかなり安いんだけど。

 

昨年は、新居も建設中で忙しくてねぇ。

12月に買ってしまった反省をふまえ。

 

aminagako.hatenablog.com

 

もう買いましたよ!(^▽^笑)

 

f:id:aminagako:20161107132529j:plain

 

娘が立ち入る事のない、ロフトでクリスマスまで待機中。

ラッピングはこれから考えるかな。

娘が寝ている隙に、ちょっと遊んでみようかな。

 

Amazonを毎日チェックしていたら、

いつからか3750円だったのが、

11月に入った頃だったか4200円に値上げΣ( ̄ロ ̄lll)

 

急いで、楽天の一番安いお店で購入!

(3250円+送料500円)

しかも、前作のおもちゃだから、

残り一品でした(^^; セーフ。

 

もしかしたら、ネットではおもちゃって

11月には値上がりする感じなんですかね?

 

来年は10月中に買わねば?(>w< )

もう少し大きくなって、

10月と12月でおもちゃリクエストの

心変わりされたら困っちゃうなぁ(^-^;