私のいちばん好きな家

H28年3月入居!こだわりの家での暮らしと田舎での育児

入居後二度目の換気システムのフィルター掃除

またもやブログが滞りがちです(・∀・)

し。師走だからかな(≧∇≦)笑

 

ヨガはちゃんと続いてますよ!

といっても、一日30分程度とかなりゆるく。

しかもできないポーズはとばしたり。

 

でも、そんなゆるゆるヨガでも、

身体が柔らかくなってきてるのが一週間で自覚。

スタートが固すぎただけかもだけど。。

こうなりゃもう続けるしかないでしょ(^△^)

三歳の娘のやわやわbodyに負けないように

頑張ります(ノ*゜▽゜*)

 

師走なので?ちょっとずつ、大掃除スタートしてます。

この一ヶ月地道にやっていこう作戦!

 

まずは入居後二度目のソーラー換気システムの

フィルター掃除!

本当は10月に掃除しようと思っていたのに。。

 

aminagako.hatenablog.com

 

f:id:aminagako:20161205143733j:plain

 

汚っΣ( ̄ロ ̄lll)

 

掃除機での掃除で取れる気がしなかったので、

水洗いしちゃいました。

メーカーは推奨していないので

自己責任で。。

 

前回も同じくらいの期間使ってたのに。

夏はフィルター汚れやすいのかしら?

 

いいお天気の日を選んだので、

天日干し(^w^)♪

 

f:id:aminagako:20161205143847j:plain

 

簡単なことなんだけどねー。

次こそはひな祭り頃にちゃんと掃除せねば!