私のいちばん好きな家

H28年3月入居!こだわりの家での暮らしと田舎での育児

契約後初の打ち合わせ~(^Д^~)

里帰りを挟んだもので。

もうすっかり浦島太郎状態←大袈裟。

 

はて。

家づくりはどの段階でストップしておったのやら。

ブログのお陰か帰宅してからのこの一週間で、

だいぶ勘?が戻ってきたような。

 

昨日の午後から打ち合わせだったんですが。

今回は2時間ちょぃかかりましたよ~(-_-)

疲れましただ。 

やっぱり2時間くらいが、丁度いいですね。

娘もいることだし。

 

自分で言うのも何ですが。

普段は温和なタイプの私( ̄ー ̄)←

打ち合わせの時はたまに人が変わったかの様に

恐い*1と旦那に言われます。笑

今日は、里帰り後でリフレッシュできてたので

あんまり恐くなかったそうです。

恐妻だと思われてそうだな(¬ー¬)

 

契約前と地味に変わったこと。

 

打ち合わせの内容をいつも建築士の方が

メモっているのですが。

その紙が複写になってて、

複写の方をくれました。笑

 

あと、昨日持ち帰った宿題。

展開図を見て、

クローゼットの棚やハンガーパイプの高さを決めること。

コンセントやスイッチの位置、高さも出来れば。。

という感じでした。

リビング、ダイニング、キッチン、ロフトの展開図は

まだ出来てないらしく次回。

 

これ、アラサーにはまだいいけど、

小さっ。(-.-)笑

イメージだし、こんなものなのかな。

f:id:aminagako:20150719094005j:plain

 ちなみにこの人間は170cm設定の人らしい。

 

次回は3週間後。

その間に地盤調査が入って、改良の費用が出るっぽい。

予算20万とってるけど、オーバーすると痛いなぁ(-_-メ) 

*1:゚Д゚ll