私のいちばん好きな家

H28年3月入居!こだわりの家での暮らしと田舎での育児

リビングがいつの間にかトレーニングルーム化している

あらやだ。

6月じゃーありませんか!

しかももう梅雨入りもしてるし(・∀・)

 

週一更新と言いつつ。それも出来ず。

エヘヘ( ´∀`)

次こそは!頑張ります!多分←

 

それがね~

タイトルにもあります通り。

うちのリビングがねぇ。

 

プチトレーニングルームに早変わり(o⌒∇⌒o)

誰がしてるってね。

まぁ家族三人でしてるんですけどね。

一番私がしちゃってるという現状。

 

だって日中は旦那仕事。娘は幼稚園だからね。

 

f:id:aminagako:20170612103430j:plain

窓辺もスダレとオーニングで夏仕様です。

 

他の部屋は小さい分、

リビングだけやや広め&天井高めにしたおかげで?

縄跳びとフラフープし放題ですよっ!!!奥さん!

 

最近の目標は、縄跳びの前とび連続100回!

20年前は軽々出来ていたはずが、

三十路過ぎると20回跳ぶのもやっとでね。

でも、先週は95回跳べたので、きっと。

今週には先週の自分を超えているはずだっ!←誰

 

縄跳びも娘用に買った百均とかのやつ。

100円でかなり楽しめますね。

 

旦那の筋トレマシンとバランスボールも

以前は掃除の時に邪魔以外の何者でもなかったのに。

ヨガを始めてから、私は変わってしまったようです。

 

あ。とにほさん!

頂いてた種、ようやく咲きましたよ(≧∇≦)

って、この写真も下手したら半月以上前。。

 

f:id:aminagako:20170612103256j:plain

 

現在満開中で、蝶々がよく遊びに来てます。

あと、鹿児島では珍しいのか(苗で売っていないからか)

義祖母や義母も見ては

「植えたの?珍しいね~可愛い花だね~」と

いってくれてます(*^-^*)

 

ズボラな私の庭でこんなにほったらかしで、

こんなに綺麗に咲いてくれて…ホントにありがとうぅぅ(゜ーÅ)