私のいちばん好きな家

H28年3月入居!こだわりの家での暮らしと田舎での育児

入居まであと二回?の無印週間。

入居までに残された無印週間は。

過去数年間の傾向からいくと、

今回入れて多分二回(-_-)

 

今のところ、2月末に完成なのかな?

3月の無印週間でも買えるんだけど。

でも、入居する時点で揃えておきたいものが結構ある。

 

リビング周辺で使うものとかね。

我が家には新婚時期に買い揃えたものはほとんど無く。

家建てる気満々だったので。。

新居に合わせて揃える作成!

もう結婚して5年目ですが(^^;

 

約10年前、私の大学入学で揃えた一人暮らしグッズを

新居で使うのもねぇ。。

 

猛烈に悩んでいるのは、

お高くてなかなか大きな家具達。

5万くらいするものなら、

無印週間で買えば5千円も安い。

 

ただ。

場所も取るし、引っ越しで傷つけそうだしなぁ。。

傷付くくらいならいいけど、

使えないくらいに壊れないだろうか。

 

ちなみに引っ越し業者に頼まずに、

家族と友人ぼちぼち運び出す予定。

引越し代浮かせたと思って、

ガラス戸の家具くらいは定価で買おうか。

 

シェルフ系は組み立て前の状態で届くから、

賃貸の物置になってる二階に置いておくかね。

とかさ。

 

色々考えております。

 

あと送料もハンパないから、

大きめのものは、ある程度まとめて買った方が良さそうだし。

う~ん(x_x;)

 

無印の取り置き期間短いし(-_-)

みんなこんなに買う時期とか悩まないで、

新しいものは入居時にまとめて揃えているんだろうか?

 

一向に定まらない気持ち。

女心は揺れ揺れでございます。

 

週末無印に行って、何かしら買ってきます(^∇^)