私のいちばん好きな家

H28年3月入居!こだわりの家での暮らしと田舎での育児

新入り ニトリのお風呂イス

お風呂のイスの裏が。。

 

Σ( ̄ロ ̄lll)カビてるっ

 

帰省前までは無事だったんだけどなぁ。。

でも、湿気もこもるし、どうにかしたい。

 

風呂のイスも以前は置かない派だったんですが、

娘を産んだ後は、やっぱり必須で。

新生児の時とかは特にね~(>w< ) 

その流れで今も使ってます。

 

湿気のこもらなそうなのを探し求め。

こういうやつ。

 

Rufca 風呂いす 高さ35cm ホワイト ( 風呂椅子 バスチェア )

Rufca 風呂いす 高さ35cm ホワイト ( 風呂椅子 バスチェア )

 

 

でも、ネットだと2000円以上とかじゃないと

送料かかっちゃうしなー。

ちょっと迷っておりました。

 

それが、昨日ニトリに行った時に。

似たようなのを発見(o⌒∇⌒o) 

 

f:id:aminagako:20160504214116j:plain

風呂椅子(アルミNW33CM) | ニトリ公式通販 家具・インテリア・生活雑貨通販のニトリネット

 

高さ33cmの風呂いす♪

しかも、1420円+税。予算内~(・∀・)

(ちなみに写真の奥のブルーのイスが内側がカビてたやつです)

 

f:id:aminagako:20160504221708j:plain

 

使用後はこんな感じにもできます(・∀・)

奥のキューピーちゃんは娘のお風呂のお供です。

 

まだ一日しか使ってないので、

汚れやすさは、数ヶ月後報告します。

イスとしての使い心地は、、、まぁ普通にイスかな(^^;