私のいちばん好きな家

H28年3月入居!こだわりの家での暮らしと田舎での育児

無印の収納ケース届きました!

5日前に無印の店舗で注文した収納ケースが

届きましたよ~(≧∇≦)

やっぱりこのサイズ二つは発送してもらっておいて

良かったです。

女性でも運べ無くはないですが、結構重い\( ˜∇˜)/

 

f:id:aminagako:20151008144108j:plainそしてデカイ(^-^;

これがそのまま入っていた段ボールもデカイ。

aminagako.hatenablog.com

 

2つ購入したので、段ボールも二つ。

さすがに、この段ボールは大きすぎて

新居への引越しに使わないことでしょう。。

 

安い衣装ケースを使っていたもので、

それと比べると。

引き出しの出し入れがかなりスムーズ(o⌒∇⌒o)

見た目もシンプルだし。

凸凹少なくてホコリも溜まりにくそう♪

 

値段が何倍も違うからね。

 

ということで?段ボール達は

2歳の娘の遊び道具に(≧∇≦)

トンネルにしたり。

水性のマジックで好きにお絵かきしたり。

新しい物好きな彼女には大好評。

すぐ飽きそうだけどね。

散々遊んだら、資源ゴミに出そう。

 

今のところ、収納ケースはリビングに並べております。

中が半分透けて見えるので、

やっぱりオシャレな紙とかで目隠ししようかな?

娘の服がカラフルなもんで、

ごちゃごちゃ感が出ちゃうんだよね~。

 

新居では脱衣場とか寝室だから、

そんなに気にならなそうだけどね(^▽^)!