私のいちばん好きな家

H28年3月入居!こだわりの家での暮らしと田舎での育児

見学会と裂けた天井

暑い\(〇O〇)/

鹿児島ではすっかり半袖で活動中でございます(^^;

荷造りやら掃除やら何やらで

ブログはまだまだ手抜きですがご勘弁を。

 

最近の私の携帯の着信数が半端ないです。

工務店の営業さんや建築士さんはもちろん。

銀行のローン担当者。法務局。賃貸の不動産。

宅配業者。浄化槽とかの担当者。

あとは家族とか親戚とかも。

 

私の携帯所持歴史上最多の着信数。

ラインの時代ですからね~。

共働き家庭にはこんな電話かかって来ても取れないよね(^^;

もいお任せしてるんだろうか?

 

先日、見学会でした!

小雨の降る中。

新聞とかのチラシは出さず、一度でも見に来た人達に

郵送で招待する感じだったそうで。

15組くらいは来たらしい。

 

多分、途中くじけそうな山道を抜けて

よく来たね。って場所にあります(^^;

5組は最低来てくれると思いますって見学会前に

営業さんが言ってたから、立地の割には来てくれたのかな?

 

見学会の時間の前に潜入。

 

f:id:aminagako:20160307161502j:plain

 

良いイスとかあるといい感じですね。

まだ準備中でした。

旦那や旦那父は、人が見に来てるか気になるようで、

隣の旦那の実家からチラチラとチェックしてました。

男の人ってこういうの気になるのかな?

私は全然気にならないタイプo(^-^)o

 

あと、衝撃の事実。

 

f:id:aminagako:20160307162637j:plain

 

写真、分かりづらいですが。

子供部屋の天井。

 

裂けてますΣ( ̄ロ ̄lll)

屋根裏で作業してた方が、足を踏み外し。

ズボッといったらしいです。

何か、そんな簡単に裂けるって大丈夫かいな?

と、見学会見に来た方も思ったでしょうね。

石膏ボードって弱いのかしら。。

 

週末の引き渡しまでにはキレイになる予定。

今日から、少しずつ荷物を運んでいます!

まだ、業者の方も入るので、まぁ取られてもいいかぁ

という品々から搬入(>w< )♪

 

今週は多忙なのでまた時間あるときにブログ書きま~す(*^-^*)