私のいちばん好きな家

H28年3月入居!こだわりの家での暮らしと田舎での育児

室内ドアの木枠の上に。

最近、体調不良(軽い脱水)でぐったりしつつ。

3歳の娘は側にいるので、

ぐったりなりに何か遊んであげなければ。。

どこにも連れていく気力もないし。

風邪だったら、誰かにうつるし。。

 

と、苦肉の策で色々やっていたことの一つ。

アイロンビーズ

 

aminagako.hatenablog.com

 

 

子供部屋の入口の。

 

f:id:aminagako:20161109154707j:plain

 

室内ドアの木枠の上。

ダイニング側からみたところ。

 

アイロンビーズが丁度乗る。

そして並べられる(^O^)

 

右から

プリンセスプリキュア

魔法使いプリキュア

ドキドキプリキュア

 

ネットの画像を参考に作りました。

でも、キュアエースとかキュアスカーレット

後半出てくるキャラなので、

その画像が無かったり。

 

一人だけ違うテイストになってもなぁ。。

そう思って自力で考えました。

よく見るとちょっと微妙なんですけど、

3歳児は文句も言わずに喜んでくれるから嬉しいO(≧∇≦)o

 

ドキドキプリキュアは見たことないけど

親戚のお姉ちゃんがBSで見て好きって聞いてから

とっても気になりはじめたらしい。

 

どのプリキュアでも好きってことね。

多分セーラームーンも好きなはず。

私のセーラームーンの漫画とかおもちゃもう捨てたかしら。。

 

 

引っ越し前はこんなシンプルドアだったんだけどね。

 

aminagako.hatenablog.com

 

プリキュアブームが去ったとき。

またシンプルドアに戻る日がくるでしょう(・∀・)

娘の成長に合わせてインテリア?が

少しずつ変わっていくのも、

何だか良いものですね(≧∇≦)♪