私のいちばん好きな家

H28年3月入居!こだわりの家での暮らしと田舎での育児

システムバスが完成しておりました

昨日は、旦那や旦那父も一緒に現場へ(^O^)

旦那は一週間ぶりの新居。

一週間ぶりに行くと、めっちゃ進んでいるらしい。

写真は私が毎日見せてるけど、

やっぱり実物は違うんだって。

 

みんなでシステムバスを開けてみる!

 

f:id:aminagako:20151221065803j:plain

 

細かいシステムバスの仕様はこちら。

この辺はコストアップしないように、

自分達の生活を考えて、必要ないものはなるべく無くしました。

 

aminagako.hatenablog.com

 

迷っていた照明は天井から壁に。

少しでも手に届く掃除しやすい位置にあるほうが、

掃除する気になるかなって(^▽^笑)

窓も掃除とか面倒で小さめの横すべり窓。

 

ほぼ養生されていて、

まだまだ全貌が明らかになるのは

先でございますね。

ただただ白い雰囲気のお風呂なので、

何となくは想像出来ますけどね。

床だけはちょぃ水色系です(^-^)

 

それにしてもマスクしてたんですけど、

なかなかの臭いを放つシステムバス(;˜∧˜;)

接着剤とかなのか?

閉めきってあるからかもだけど。。

なので、あまり中まで入ってじっくりは見てません。

 

システムバスの扉にはこんな紙も。

 

f:id:aminagako:20151221071020j:plain

 

ちゃんと、こんなチェックシートがあるんだね~。

TOTOさん。あとはトイレもお願いしますねm(._.)m

 

キッチン換気扇のダクトも。

 

f:id:aminagako:20151221080302j:plain

 

キッチンはタカラです。

こちらもそろそろ取り付くのかしら?(≧∇≦)