私のいちばん好きな家

H28年3月入居!こだわりの家での暮らしと田舎での育児

ペア宿泊券当選!

先日、旦那の車のリコールで近所のホンダカーズへ。

ちょうどイベント中で、娘にはお菓子。

あとは卵をゲットして帰宅。

 

手紙で届いていた抽選券を一応持参。

こういうのは当たらない人生なので、

抽選していたことすら忘れておりました。

 

 

遡ること一ヶ月前のGW。

 

 

旦那は休日出勤で職場へ行く途中。

車が動かなくなりましたΣ( ̄ロ ̄lll)

でも。何とか、かんとか?

近所のホンダカーズまでたどり着いたそうなんです。

 

しかし。ホンダカーズは休み(○∇○)

途方に暮れていると、社長さん?らしき人が出現。

整備士さんを呼んでくれて、直していただきました。

せっかくの休日(しかもGW)の朝から

呼び出された整備士さんゴメンなさい。

 

その修理代は一万円したので、まぁまぁの痛手でした。

でも、大通りとかで急に止まらなくて良かったよね~。

とか言いつつ。

 

リコールに行ったイベント日に、

休日出勤させてしまった整備士さんを含め、

ホンダカーズにチオビタドリンク2ケース持って行きました。

こういうところってどんな差し入れが良いのか未知。

まぁ気持ちの問題だからいいかなぁ(・∀・)

 

そして、先日旦那の携帯に電話が。

一等のペア宿泊券三万円相当ゲットしましたぁ(≧∇≦)♪

4つのホテルから選べたので、

一番近めの宮崎観光ホテルにしようかな!

一泊二食付きって嬉しいo(^▽^)o

 

f:id:aminagako:20160531140426j:plain

 

指宿とも迷ったんですが、

指宿って鹿児島の最南端なので 、

宮崎市行く方が近いのよねぇ。

 

チオビタドリンク差し入れしたから当たったのかな(^▽^笑)

って旦那が言っていましたが。

車が動かなくなったり、宿泊券が当たったり。

悪いことも起きれば、良いことも起こるんですかね。

 

 

6月は娘の3歳の誕生日(あと、旦那も誕生日)なので、

宮崎市へ旅行しよっと!

梅雨だから雨が心配ですけどね~。

宿泊代が浮いたので、パ~っとランチ代とか、

娘が喜ぶものにお金使えそうです(*’▽’)☆