私のいちばん好きな家

H28年3月入居!こだわりの家での暮らしと田舎での育児

遂にアメリカンスイッチの取り付け!

スイッチも取り付け完了。

 

リビングのシラス壁にアメリカンスイッチ。

 

f:id:aminagako:20160222125436j:plain

 

想像通り間違いないチョイス(≧∇≦)

ポチっとする感じが、旦那も気に入ってくれました!

まだ照明はつかないんだけどね(^^;

 

 陶器のプレートの質感が好きですが、

プラスチックで充分。値段も安いし。

 

aminagako.hatenablog.com

aminagako.hatenablog.com

 

スイッチも高さや位置まで一つずつ細かく指定したので、

使いやすいといいんだけどなぁ(>_<)

 

換気扇のスイッチだけ、色を変えてみました。

シールとかを貼る予定はないので。。

 

f:id:aminagako:20160222130225j:plain

 

ブラウンなんだけどね。黒っぽく写ってます(^-^;

ちなみにここは脱衣室の照明&換気扇スイッチ。

 

壁もプレートも白だから、ブラウンが濃すぎたかな?

ベージュでもよかったかもしれませんね。

item.rakuten.co.jp

 

ベージュよりもブラウンの方が

明らかに何か違うスイッチであることは分かりやすいかな。

そのうち慣れたら何とも思わないっしょ!(^∇^)

 

今のところ、不具合は聞いていないので、

スイッチの施主支給は問題なく完了出来たかな?

素人目には、届いたスイッチが正常かとか分からないし、

取り付け中に破損するかもと言われていたりで。

 

まだ照明とかが点灯するまでは大丈夫か分からないのかな~

今週末には電気工事も終わる予定です。o(^-^)oワクワク

 

今日は住宅ローンの本申し込みについて、

銀行の方が来てくれる予定になってます!

火災保険の見積りも持ってきてくれるそうなので、

しっかり聞きたい事を確認しなきゃ(>_<)